どうも。


↑のアメーバスタジオで美女の集団に囲まれ、嬉しさのあまりハシャぎまくっていたら、一部のBABYSから「デレデレし過ぎ!」と、お叱りの言葉を頂戴したファンキー加藤です。






いや、確かに。それはごもっとも。


たくさんの人に平等に夢を与えるのが俺の仕事。それなのに一部の女性に対し鼻の下が伸びっ放しのデレデレした姿なんて、やっぱり見せるべきではないよな。




ましてやそういうことに敏感な時期を過ごしている十代のBABYSだっているわけだし…そりゃ怒られて当然だわ。






心から反省してます。






不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。






この教訓を生かし、これからは下心が見え隠れしたり、デレデレすること無く、




















むしろ堂々とイキます。






だって人生はパーティーだろ? アイヤイヤイヤ~♪








というわけで、


いよいよニューシングル『LIFE IS A PARTY』がリリースです!






どーん!!!




もはや説明不要。世界中が輪になって歌って踊って騒げるファンモン史上最強のパーティーチューンです。




カップリングの『夏の終わりに』も、これからの季節にぴったりな楽曲。きっとあなたの心にも“あの夏の思い出たち”が、ちょっぴり切なく、でもほんのり温かくよみがえる事でしょう。






初回生産限定盤には『LIFE IS A PARTY』のMusic Videoやオフショット映像が収録されたDVDが、


そして通常盤の方にはスペシャルフォトブックレットが付いてます。




さらに、俺にこのCDジャケットを提示すれば、その場で握手&サイン&ツーショット写真を撮る権利も与えられます(ただし街中でばったり会った時に限る (てへぺろ))。






横浜スタジアム&京セラドーム大阪に参戦するBABYSは、特にマストアイテムなこの一枚! 是非ともよろしくチェケラッチョ!






それから、近日中に出演する(現状発表されてる)音楽番組をざっとおさらいすると…


8/28 TBS系『火曜曲!』


8/31 テレビ朝日系『MUSIC STATION』


9/1 TBS系『CDTV』
(↑の写真のガールズダンサーさん達と共に!(笑))


9/2 NHK『MUSIC JAPAN』


9/5 日本テレビ系『1番ソングSHOW』






8/30には、ファンモンの夏の風物詩と言っても過言ではない“フジテレビお台場合衆国”の『めざましライブ 2012』に出演!





鳴り止まないアイヤイヤイヤ~旋風!




俺たちの夏は、まだまだこれからだぜ!