「直射日光BABYSは、熱中症に気をつけろよ~!」と注意を呼びかけてたくせに、自分が熱中症&脱水症状のWパンチでライブ後にぶっ倒れた






ファンキー“おまえが言うな”加藤です。




医療用ドリンクを1.5リットル飲んで、どうにか復活しました(笑)。






というわけで、5年連続出演となるお台場合衆国『めざましライブ』…




今年も~…




最幸だったぁぁぁ!!!










どっかーん!!!






去年は台風の影響で豪雨に見舞われたりしたから、今年はどうか晴れて欲しいな~と願ってはいたけど…




ここまでピーカンに晴れちゃうと、それはそれで大変というか…(笑)。





そんな灼熱のお台場に、今年もたくさんのお客さんが足を運んでくれた。





もはや『めざましライブ』はファンモンの夏の風物詩。それがBABYSにも浸透してるんだな~と実感したよ。





もちろんニューシングルの『LIFE IS A PARTY』でアイヤイヤイヤ~して、カップリング曲の『夏の終わりに』も初披露。




そして『悲しみなんて笑い飛ばせ』で、タオルを振り回してる辺りから、俺の記憶が徐々に曖昧に…(苦笑)。




BABYSがあまりにも暑そうな顔をしてるから、ペットボトルの水を口に含む前に客席に向かってバラまいていた、そんな俺の優しさが、脱水症状の原因のひとつでもあります(笑)。





何はともあれ、横浜スタジアムへの良い勉強になったし、気温の暑さよりも熱い、気温の高さよりもテンションの高いステージになって、本当に良かった。






最幸の夏の思い出をありがとう、お台場BABYS! 君が思うよりも俺は君を愛してるぜ、ベイベー!