『俺の顔で笑ったらCDを買え』




【注】ルールは至ってシンプル。どんな画像があっても決して笑ってはいけません。


もしも笑ってしまったら、その時は潔くCDを購入してください。




では、スタート。





























笑った人はこちらをクリック






























笑った人はこちらをクリック

































笑った人はこちらをクリック





































笑った人はこちらをクリック















え~っと…






もし事務所からNGが出たら、この記事はすぐに削除しますので…(笑)。