『おまえ達との道』@横浜スタジアム。




今回もぉぉぉ~…




最幸だったぁぁぁ!!!















どっかーん!!!






これは嬉しいから何度も言うよ。ファンモン史上最大規模のライブ会場に、2日間で6万人のBABYSが集結してくれたんだ。




初日なんて天気予報は雨だったのに、ライブ中は一度も降らなかったんだ。これはイベントに関わる全員の想いが重なって起きた紛れもない奇跡。




縦横無尽に走り回るスタイルの俺たち的に、ハンパじゃないステージの広さには少し参ったけど(笑)、心地よい浜風と3万人の歓声が背中を押してくれたんだよ。









抱えきれないほどの感謝の気持ちを、


決して消えることの無い希望の光を、


誰一人として寂しくならないように、


大好きなBABYSに世界一の「頑張れ」を、


メロディーにのせて一生懸命歌ったよ。








正直、苦しいんだ。「きれいごとばかり言って…」という世間の嘲笑や、自分の中に存在する弱い心を強引に振り切りながら叫ぶから。ホントに苦しいんだよ。




でも俺にはこれしか出来ないから。今までもそうだったし、これからもずっとそう。一人でも多くの人に、明るい未来を見てもらいたいだけ。




だから前向きな歌しか歌わない。誰に何を言われても。マイナスの涙を吹き飛ばし、すべてを肯定できるくらい力のある歌を。




大きい会場だから不安もあったよ。ちゃんと届いたかな? 寂しくなかったかな? あなたの声を聞かせてくれよ。明日からの力にするからさ。







なぁ。せっかく同じ時代に同じ場所で出逢えたんだ。頑張って生きて行こうぜ、同志たちよ。幸せになるには、やっぱり頑張るしか道はねぇんだよ。




辛くなったり、心が折れそうになったら、またこうやって励まし合えれば大丈夫だろ。無敵だろ。な?






ありがとう、横浜スタジアム! ありがとう、6万人のBABYS! またいつの日か、世界中が嫉妬するくらい愛し合おうぜ!