11月21日リリースの新曲、


『サヨナラじゃない』




この曲が、なんと!


来春公開の映画『ボクたちの交換日記』の主題歌に決定しました!!!



うぉぉぉぉヽ(゚Д゚)ノぉぉぉぉ!!!




監督・脚本は内村光良さん! 原作は鈴木おさむさん!! そして伊藤淳史さん&小出恵介さんのW主演!!!




なんて豪華なキャストなんだろう! 嗚呼、ありえない! 贅沢過ぎて胃もたれ&胸焼けがW主演しそうだ!(←例え方、ヘタクソか!)




興奮のあまり「!」マークだらけに…。ちょっと深呼吸。落ち着いて語ろう。






映画の監督をされている内村さんからラブコールを頂く形で、このコラボレーションは実現しました。




もともと原作の小説『芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~』を愛読していたし、映画本編も本当に素晴らしい内容だったので、


喜びと同時に、とてつもないプレッシャーに襲われたりもしました(笑)。




内村さんをはじめとする映画関係者さん全員の期待に出来る限り応えようと、必死になって書き下ろしたのが、新曲の『サヨナラじゃない』です。




夢を抱き続ける人、そして様々な事情で志半ばに夢を諦めてしまった人、すべての人生に贈る応援歌となっています。






そしてこの新曲について、内村さんとW主演のお二方がコメントを出してくれました。



■内村光良

(依頼の理由)
エンディングで彼等の曲を聴いたら、絶対にお客さんが気持ちよく映画館を後にできると確信しているからです。

個人的に好きな理由のひとつとして、彼等の歌を聴くと、過去の嬉しくて切ない様々な出来事が瞬時に甦ってくるところ。

今回の『サヨナラじゃない』も、しびれました。この映画のために書き下ろして頂き、本当に感謝しています。




■伊藤淳史

初めて曲を聴かせて頂いた時、とても素敵な曲で、胸に響きました。

何度か聞いているうちに、映画のシーンが自然と思い浮かび、早く、この曲が使われている、完成した作品を観たいと思いました。

こんな素晴らしい楽曲を提供して頂いた事に、感謝しています。ありがとうございます。




■小出恵介

僕が演じさせて頂いた甲本の役はまさしくFUNKY!そんな男の背中をグッと押してくれる、ぴったしの素敵な楽曲でした。

この歌と一緒に甲本と田中のドラマがグッと日本中に届いてくれたら嬉しいです。







皆さん、本当にありがとうございます。

m(_ 多謝 _)m







そして恒例の顔ジャケシリーズ。




今回は、




















これにしようと思ってます。











ウソです。ちょっと真面目な文章ばかりなので、ふざけてみました。





その他の情報などは、また追々アップしていくとして…




映画『ボクたちの交換日記』。その主題歌『サヨナラじゃない』。どうぞ宜しくお願いします!