高速道路の某SAでこんなん発見した。


通称・セレブガチャ。一回1000円もするんだってさ。



いやいや、高いわ。高すぎるわ。これはさすがに無理だよ。叶姉妹かハリウッド俳優くらいセレブじゃないと。





その場を立ち去る直前、ふと隣に並んだガラスケースに目をやる…




キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!




シャネルやヴィトンやコーチの財布! ニンテンドーDS! PSP! ヘリコプターのラジコン! さらにはテレビやデジカメやビデオカメラ! びっくりするほどの品揃え!




何、何? こんな豪華商品が当たるの? マジで?




ちょっと興味が湧いてきた。




ていうか、むしろ…やりたくなってきた。








じゃあ、いつやるか?







今でしょ!






ついに初チャレンジ! 1000円投入してセレブガチャ!




ガチャガチャ…




コロン!



ワクワク。ドキドキ。




何が当たるのかな~。PSPだったら、モンハンデビューしようかな~。ヘリのラジコンだったら、ライブ中に飛ばしてみたいな~。ブランド品だったら、後輩に高く売りつけようかな~(笑)。





いざ! カプセル、オープン!




「パカッ!」











うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!







キタ━━━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━━━━━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!






やっぱり持ってる男は違う!

すごいぜ、ファンキー加藤!

さすが横浜スタジアム&京セラドームを埋めるだけある!






まさかの大当たり!




何よりも欲しかった…
















変な革で出来た、変なストラップみたいなやつ!








いや~前から欲しかったんだよ、この変な革で出来た変なストラップみたいなやつが。





いや、本当に。







本当に…うん、







もう二度とやらねーから!




















(↑あまりの商品の落差に、笑いが止まらなくなったファンキー加藤)