過去の様々な画像や映像などで俺のことを見てくれてるBABYSは、薄々気づいてるかもしれないけど…






ファンキー加藤は一重まぶたです(どーん!)。






どこからどう見てもパッチリ二重には程遠いモッサリ一重です。




時代の流れというか、世の風潮というか…そんなもんに流されたくない!という信念とは裏腹に、やっぱり心のどこかで二重まぶたに憧れてしまってる俺がいるわけで…(恥笑)。




でも、だからと言って「整形手術しよう!」みたいな強い気持ちもなく。


(※ 余談ですが…整形については肯定派です。それで自分に自信が持てるようになるのは、とても素晴らしい事だと思います)


でもでも、少しくらい二重まぶたの気分も味わってみたいし…。


↑こんな感じのボヤキをたまたま聞いてたヘアメイクさんが、先日、仕事の現場に、





メザイクなるものを持ってきてくれた。






知らない人はGoogleやらYahoo!やらで調べてみて。俺もうまく説明できんから。


とにかくこのピンク色の糸みたいなやつをピーンと伸ばして、まぶたにギュッと押しつけるとそれがいい具合にくっついて、最終的にパッチリ二重になるらしい。






興味あるな~。やってみたいな~。






じゃあ、いつやるか?










今でしょ!





まずはこのプラスチックの棒みたいなやつで、二重のラインを決めると。


先端恐怖症の俺的には、いきなりの難関だ。






ヘアメイクさん「跡がつくように、もっと押し込んでください」









痛い痛い痛い。






跡がついたら、すかさずピンク色の糸をまぶたに貼る!





真剣な眼差し(笑)。二重愛、ホンモノ過ぎるだろ!









全然くっつかないやん…。ギュッと。ギュッと。










あ。なんかプラプラしてる。早く両端、切って。








そんなこんなで、15分後。




ついに完成したファンキー加藤の二重まぶたが…






こ れ だ 。










うん、なんかキモい。



そもそも二重かどうかも分かりづらいし、もう二度とやらねーわ。