昨晩。八王子の実家にて、お袋との会話。




お袋「明日はスマスマに出るんでしょ?」



俺「うん」



お袋「新曲を歌うの?」



俺「そうだよ」





お袋「番組はナマナマ?」




俺「え…?」



お袋「え…?」




俺「ナマ…放送ってこと?」



お袋「ああ、そうそう」




俺「違うよ。収録だよ」





どうも、ファンキー加藤です。



というわけで、今夜は『SMAP×SMAP』に出演。SMAPさんと一緒にニューシングルの『サヨナラじゃない』を歌います。



もう何度か共演させてもらったけど、やっぱり未だに夢心地。リハーサルで隣に並んだだけで「うわ~すげぇ~本物だ~」となります(笑)。



とはいえ、メンバーの皆さんはとても優しく接してくれるし、特に『ワンピース王決定戦』で幾多の名勝負(?)を繰り広げてきた木村さんは、撮影の合間もフレンドリーに色々なお話をしてくれます。






で、



これを見て。





最近、肌身離さず身に付けている銀のブレスレット。俺の宝物です。






それでは、今夜放送のスマスマを是非ともご覧ください。





そして、



SMAP&FUNKY MONKEY BABYSのコラボと共に…木村さんの腕もチェックしといてください(どーん!)。