もはや毎年恒例。後輩のミュージシャン(俺が自ら名乗り始めた訳ではないけど(笑)、いわゆる“加藤会”)と旅行に行ってきた。



一昨年は那須高原。去年は福島。そして今年は静岡へ。



加藤会の旅行のルールは、

★車で行ける距離

★宿泊は全員同じ部屋

★旅費は俺が全額支払い

★一度は誰かが全裸になる

★生涯語れる思い出を作る



今年は仕事で参加できない連中もいて、いつもよりは少人数だったけど、やっぱり腹が痛くなるくらいよく笑ったよ。




以前から決まってて、そして自分的にも覚悟を決めてたとはいえ、解散発表した後の予想以上の反響の大きさに戸惑ったり、BABYSのコメント等を読んで「悲しい想いをさせて申し訳ないなぁ…」と落ち込んだり。


さらにはケータイをアレして、データがすべて吹っ飛ぶアクシデントに見舞われたり(あ、知人&関係者の皆さん、メール送ってください!(汗))



そんな俺の、ちょっとだけ疲れていた心を、後輩たちがバカやって一生懸命ほぐしてくれてるような気がして、嬉しかったし有り難かった。




ファンキー加藤、完全復活。笑顔のエネルギーは満タン。最後の最後までファンモンらしく突っ走って行こう。




ガオー!!!