昨日。ツアーリハーサルの合間に、メンバーとスタッフさんが誕生日を祝ってくれた。



サプライズでケーキを運んでこようとしてたんだけど、スタジオ内の照明がうまく消灯せず、スタッフさん達があたふたと大慌て。



俺も大人だから最初は気づいていないフリをしてたけど(笑)、あまりにも酷いグダグダっぷりに「驚かせたいなら、ちゃんと段取りして!」とツッコんでしまいました(笑)。




ちなみにケミカルは、ガチで俺の誕生日を忘れてたみたい…。




そして、


夜はペナルティ・ヒデさんと愉快かつ素敵な仲間たちが誕生日パーティーを開催してくれました。




芸人さん、アスリートさん、業界関係者さん、たくさんの方が足を運んでくれました。



宴は朝まで続き、カラオケバーでは『ヒーロー』を3回くらい歌い、笑い過ぎ&はしゃぎ過ぎて頭と喉とお腹が痛くなるほどでした。いや~楽しかった。




そしてそして、


午前中に宅急便。その中身は…




事務所から届いた全国のBABYSからの誕生日プレゼントだった。なんとも嬉しい目覚め。



たとえ形になってなくたって、ブログのコメントやTwitterでのリプ、そのひとつひとつが俺にとっては宝物。




改めて…みんな、ありがとう。本当にありがとうね。





で、


俺の誕生日に合わせて、ファンキー加藤プロデュースグッズ“SKB”(←決してスケベの頭文字ではない。“シュンスケ カトウ ブランド”の略)の第2弾が発表されました。



こちらはオフィシャルファンクラブ“猿學”の会員対象販売で、コンセプトは「プライベートでも着れるモノ」。今回は『SKB scoreTシャツ』、『SKB ファンターマン ボクサーパンツ(メンズ・レディース)』 の2アイテムを作りました。



まずは『Lovin’Life』のスコアを手書きでプリントしたTシャツ。





ラメがのってて、キラキラと輝くスコア。もちろん俺の唇マークもさり気なくプリント(笑)。白・黒ボディの2色展開。



もしも街中でばったり会った君が、「着てますよ」とこのTシャツを見せてくれたら、俺は人目も気にせずハグします。





続いて、俺の愛犬・ファン太がアメコミ風イラストになって初登場。



正義のヒーロー“ファンターマン”のコミックが全面にプリントされたカラフル&ポップなボクサーパンツ。男女兼用。



もしも街中でばったり会った君が、「履いてますよ」とおもむろにズボンを脱いでこのボクサーパンツを見せてくれたら、俺は君の手を取り●●●へと連れて行きます(ただし女性に限る)。





その他の詳細は、オフィシャルHPで宜しくチェケラッチョ!(お値段の方は…俺がこだわり過ぎて思ったより原価が高くなってしまい、マネージャー奥山曰わく「これでもギリギリの設定」らしいです(笑)。ご了承ください)