いよいよ目前に迫ってきた『WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR』。




セットリストや演出面のミーティングを何度も重ね、スタジオに入っては延々とリハーサルをしている。





そして今日は、開演前に流れる場内アナウンスを、羽鳥さんに録って頂いた。



久々に「ズームイン!」





さすが日本を代表するアナウンサー。ほぼ一発録り。かつ完璧な仕上がり。




「僕の声も一緒に全国を回れるんですね」「想いが込み上げて泣きそうです」と言いながら、一生懸命喋ってくれてた。




俺もその姿に胸が熱くなったよ。






だけど…



弦楽器とかも演奏できる広めのレコーディングスタジオで録音したから、








画的には、非常に寂しい事になっていました(笑)。





ツアーに参戦するBABYSは、どうぞお楽しみに。





羽鳥さん、本当にありがとうございました!