ツアーのスタッフさんに、控え室用の暖簾をプレゼントして頂いた。









北海道のイベンターさんが、巨大なタラバガニを用意してくれた。









全国のイベンターさんから、たくさんのお花を頂いた。






今、最終のリハーサルが終わった。気が高ぶっているのか、そわそわして落ち着かない。これからマッサージで身体をほぐしてもらう。





泣いても笑っても、これがファンモン最後の全国ツアー。





昨晩のブログで「心配するなよ」と言ってはみたけど、よくよく考えたら俺自身が一番心配性じゃねーか(笑)。





よかったら力を貸してくれよ。俺たち、そんなに強くはないからさ。





でもBABYSがそばにいてくれたら、その手を差し伸べてくれたら、世界一のミュージシャンにだってなれるからさ。





いざ、『WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR』。初日。北海きたえーる。





君の心に一生残るライブにしよう。