先日、総合格闘家の秋山成勲選手とキックボクシングのスパーリングをさせてもらい、ローキックたった3発でダウンしてしまった




ファンキー加藤(左足激痛)です。





悔しいので、いつかまたリベンジします(笑)。でも楽しかった! 秋山選手、ありがとうございました!







さて、




BABYSから「バレンタインのチョコはどれくらい届いたんですか?」「トラック何台分ですか~?」みたいなコメントが寄せられてる。





トラックって! アホか!(笑)





まぁ…とは言えね。俺もほら、ぼちぼち有名な感じだしさ。紅白歌合戦とか4年連続で出場してるしさ。かなりの数量が届いちゃったりすると思うんだよね。







俺「事務所に届いたプレゼント関連を一度写メで送ってよ。ブログに載せるから」





スタッフ「あ、はい…」





俺「何?(笑) 多すぎて写りきらない?(笑)」





スタッフ「あ、いえ。そういう訳では…。とりあえず写メを送りますね」



















‥‥‥。







…いや。


あ…ありがたいよ。ちゃんとととと届いてるもん。






いや…本当に…








俺「本当にこれだけ…?(震え声)」





スタッフ「はい…。現時点(15日夕刻)では…」





俺「‥‥」





スタッフ「き…きっとアレですよ! 今、ツアー中だから会場で直接渡したいBABYSがほとんどなんですよ! だって郵送とかって、やっぱり…アレじゃないですか! なんか…不安じゃないですか! 」





俺「うん。うん。そうだよね…」







というわけで、






『WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR』ファイナルのさいたまスーパーアリーナまで…





俺のバレンタインデーは継続します!(どーん)