さいたまスーパーアリーナぶりに、メンバー&スタッフが勢揃い。いよいよ東京ドームに向けての第一歩目を踏み出しました。




久しぶりに会ったモン吉とケミカルは、びっくりするぐらい







何も変わっていませんでした(笑)。





今日はまずライブについての様々なミーティング。何しろ最後にして最大規模の会場だから、慎重かつ大胆に。有意義な話し合いが出来たと思う。




そしてファンモンのライブではお馴染み、場外に設置するタペストリー用の撮影。



ドームTシャツ、着てみた。



今回、グッズもかなり気合い入ってて、どれもこれも本当に素晴らしい出来となっている。是非ともオフィシャルサイトでチェックしてみて下さい。





それから全国のCDショップに置かせてもらってたメッセージノート等が手元に届いたので、3人で読ませてもらいました。








たくさんの“ファンモン愛”に触れる事ができて、心が満たされたよ。正直、最近はみんなと会えてなくて寂しかったから、本当に救われた気分。本当に本当にありがとうね。





その後、スタジオに移動してライブリハーサル。久しぶりに歌う楽曲を中心に。案の定、歌詞を忘れまくり…(苦笑)。




でもモン吉の「今日はリハビリだ!w」という一言に、また妙に救われた気分になったよ。




ピリピリせず、笑顔も絶やさず、マイペースに、でも着実に。どうせステージ上に上がれば、いつも通り全力の3人だ。





史上最幸のライブにしてやるぜ。待ってろ、東京ドーム。