地元のスタジオでばったり再会。過去のいろんな話で爆笑しまくった




マキシマム ザ ファンモンです。



レペゼン八王子!







さて、


先日、Twitterでこんなメッセージが届いたので、紹介させて頂きます。



「山田花子さんのジャケットが気になって、初めてファンモンを知った2006年。お台場ZEPP TOKYOでのライブがきっかけで彼女ができた2009年。その人と結婚した2011年。ファンモンと共に過ごしてきたここ数年...そして今日! 私達の間に男の子が誕生しました! ファンモンありがとう!!」




何これ嬉しい。マジで超嬉しい。




つまりこれはFUNKY MONKEY BABYSの音楽がきっかけとなって、本当のBABYがこの世に誕生したって事でしょ?




あかん…泣いてまう。




最近、涙腺がめっぽう弱くて困るよ。年のせいかね…(←やかましいわ!)。





ふと思う。俺たちは、どれだけの人たちに、どんな影響を与える事が出来たのだろうか。




俺たちの歌声は、君の日常にどんな変化をもたらす事が出来たのだろうか。





もしよかったら教えてほしい。




ここのコメント欄に、君とFUNKY MONKEY BABYSの軌跡を残してほしい。




東京ドームでのラストライブまで、あと10日。その前に。是非とも。