テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、WEB、今まで様々な媒体のお力添えがあって、FUNKY MONKEY BABYSの歌声や想いを日本中の人たちへ伝える事ができた。



すべての関係者さんへの感謝の気持ちも抱きながら…




We don't forget the day was fun.



最後の音楽番組出演が無事に終わった。




テレビで歌うのは相変わらず慣れなくて、いつも妙に緊張するけど、昨日はBABYSと一緒のライブ形式だったから、自分達らしさをしっかり出せたと思っている。




やっぱりBABYSは唯一無二の存在。心強かったよ。ありがとうね。






ブログやTwitterには、たくさんのコメントが届いた。



「感動しました!」←俺もだよ。



「ライブ凄かった!」←嬉しいなぁ。ありがとう。



「解散しないで!」←そう言ってもらえるようなグループになれて良かった。



「泣いてましたよね?」←な…ななな…泣いてなんかないやい!男は人前で涙を流しちゃいけないんだから!(プンプン)



「AKB48を見過ぎです」←それは仕方ないです。近距離で目に焼き付けてました。



「キモい死ね」←実際にTwitterに届いたコメント…(苦笑)。ムカついたから、これからも暑苦しいほど力強く生きてやろうと誓いました。逆に力をくれてありがとう。お前だけには負けねーぞ。






さあ、


ここからは本当の意味でのラストスパート。




今からちょうど一週間後には、“FUNKY MONKEY BABYS”としての最後のステージに立っているんだ。




前回の記事のコメント欄にみんなが書いてくれたそれぞれの物語をすべて背負って、




一歩ずつ、一歩ずつ、あの東京ドームへと。