FUNKY MONKEY BABYSのライブ前に行われる“ファンモンエクササイズ”でお馴染み、事務所スタッフの岡田。




昨日、リハーサルの休憩時間に、おもむろにマイクを持ち、結婚の報告をし始めた。




ケミカルは慌ててターンテーブルから小さめの音量で『Lovin' Life』を流す(笑)。




「ファンモンがきっかけで彼女と出会う事ができたので、解散する前に婚姻届を提出しようと思ってます」




だってさ。泣かせるね。






岡ちゃん、おめでとう! ご祝儀は期待してくれても良いぜ!(笑)






そんなこんなで、リハーサルは疲労困憊になるほど白熱し、





今日は喉の検査へ。




主治医の先生は「問題なし!思いきって歌ってきなさい!」と言ってくれた。気合いが入った。




その後、




キックボクシングジムへ。




「ライブも近いから、疲れが残らないように…」と軽く汗を流すつもりが、やっぱり身体がうずいてしまい、結局いつも通りヒーヒー言いながらのトレーニング(笑)。




最後にトレーナーの皆さんが試合前さながらの円陣を組んでくれて、さらに気合いが入った。






解散まで、あと4日。“FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤”として、残りの日々を大切に過ごしていきたい。




若干ナーバスになったり、弱音を吐きそうになる気持ちも正直ある。でもそのたびに周りの人たちの支えを心強く感じる。




そう。俺たちはミュージシャン。ただただ一生懸命になって歌を歌えばそれで良いんだ。そこにスタッフさんがいて、家族がいて、仲間がいて、そしてBABYSがいれば、もう怖いもんなんて何も無いじゃないか。




そうやって、今までずっと一緒に歩いてきたんだ。






昨日、リハーサルスタジオのとある場所で見かけたこんな一言。




もう一歩前へ。




一人じゃ無理だよ。でもみんなで一緒なら平気だよ。




最後まで君と共に行きたい。最後まで君と共に歩きたい。




さぁその手を繋いでくれるかい?





















俺、まだ手を洗ってないけど。