八王子の小さなスタジオで、最後のリハーサルをしてから、



“そこで食事をする事が、八王子市民のステータス”と名高い『うかい鳥山』へ。



もちろんMステでの公約通り、メンバー3人で。




俺の表情が固いのは、「奢るよ!」と口走ってしまった事への自責の念のせいです(笑)。





しかし3人だけでメシを食うなんて何年ぶりだろう。いつもだったらスタッフさんや友達が必ず同席してるからね。久しぶり過ぎて、ちょっぴり照れくさい空間。



しかも料理がどれも美味しすぎて、食べてる間はほぼ無言(笑)。どないやねん。





その後、いろんな話をした。いろんな話をしたけど、不思議とFUNKY MONKEY BABYSの思い出話や、過去を振りかえる事はなかった。



ほとんどが東京ドーム公演の話と、それぞれの将来の話。そして適度な下ネタ。




最後にこういう形でメシが食えて、本当に良かった。いや~楽しい一時だったよ。





たまにネット上で見かける「不仲説」なんて、まったくの大嘘だぜ。なんだったら部屋に隠しカメラでも設置してみろや(笑)。