タチヒコキッチン310の立川野菜 | 表参道で働くOLのベジタブルダイアリー

表参道で働くOLのベジタブルダイアリー

~野菜ソムリエを目指す奮闘日記~

 

タチヒコキッチン310(立川ヒコキッチン310)

 

 

雰囲気が良さそうでふらっと入ってみたお店。

立川駅南口から徒歩5分以内です。

 

 

友人と軽くお食事を!

と思い入ってみると、立川野菜の創作野菜料理がキラキラ

ラッキーですキラキラ

 

 

頼んだのはこちら

 

茄子と蕪の煮浸し

(正式なメニュー名ではありません。)

 

{9DFDE024-DB7A-4260-9256-6656B48542FA}


茄子も蕪も歯ごたえが感じられるけれど

柔らかくもあり、絶妙な食感ピンクハート

 

おいしい!

和食はほっとしますねにやり

 

 

 

こちらは、鰯のお料理。

{F8F61F92-B449-4BAA-A86D-DCA58D42A65C}
 

 

ピンクのものは、パッと見てお肉かな??

と思ってよく見るとちがうなぁと。。

食べてみると、紫キャベツでした。

漬けてあって全くわかりませんでした。。

 

スパイスが効いていて、エスニックな味でした!

こちらもおいしいにやり

 

 

日替わりメニューがたくさんあったので

今度はお野菜目当てで再び行ってこようと思います!