AWkitchen figlia 青山店 | 表参道で働くOLのベジタブルダイアリー

表参道で働くOLのベジタブルダイアリー

~野菜ソムリエを目指す奮闘日記~

AWkitchen figlia 青山店に行ってきました!

 

 

表参道駅から徒歩3分。

 

 

席はほぼ満席でした!予約していたので待たずにはいれました

予約することをおすすめしますハッ

 

 

今回は、ランチコースをオーダールンルン

 

 

まずはスープがきました。

 

 

{C5ADC85E-9226-4D55-8DB3-5F56ED0783D6}

マッシュルームのスープ

 

 

香りがすごいです!

マッシュルームの香りが

以前ディナーで来た時はゴボウのスープでした。

 

 

 

そして次は、『畑を食べるサラダ』

 

メニュー名をみて、とーーーっても気になっていました。。。

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

{B8CD3753-437D-484E-BD60-2444D618DFDE}

 

色とりどりの野菜がもりもりです。

 

 

端に添えられている土のようなもの。。

何だと思いますか・・???

{90CD1867-097A-4C0B-84D4-3D799209CC51}

 

 

 

 

 

 

土に見立てたオリーブだそう!

楽しいサラダキラキラ

 

 

こちらで3人分ですがなかなかの量でしたよ〜!

 

 

 

メインはパスタ。

5種類の中から選べました。

 

 

わたしは

「徳島県 木元さんの鳴門金時とベーコンのクリームソース」

をオーダーしました。

 

 

鳴門金時とクリームソースだなんて、おいしくないはずがない!

 

 

 

じゃん。

 

 

 

 

{836B7B44-71B2-4ACC-968D-9540EFBB5305}

 

 

 

さつまいもチップスが印象的!

いくらでも食べられてしまいそうキラキラ

 

パスタはカザレッチェというもちもちショートパスタです。

 

 

パリパリとモチモチがいい感じですグッ

 

 

ソースは鳴門金時の自然な甘さが幸せになりますピンクハート

 

 

他のメンバーがオーダーしたパスタもとってもおいしそうでしたキラキラ

 

100%手作りトマトソースの絶品アラビアータ

 

 

また行きたいと思います!

 

 

今回伺ったのはこちら

AWkitchen figlia 青山店(フィリアアオヤマテン)

https://www.farmarche.jp/shop/detail/356

 

落ち着いた雰囲気ですがカジュアル感もあり、リラックスできますコーヒー

 

FARMARCHEでは、AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 を

取材させていただきました。

シェフのこだわりが伝わってきます!!!

https://www.farmarche.jp/tieup/detail/179

 

新丸ビル店は、ラグジュアリーな雰囲気赤ワイン

 

 

お野菜が美味しいオススメのお店でしたキラキラ