柔らかい曲面をきれいに作る方法 | 初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

FIMO・スカルピー・石紛粘土・ポリパテ・エポパテで作る キャラクター フィギュア と かわいい文鳥 時々ガンプラ

● 柔らかい曲面をきれいに作る方法

 

こんにちは、ヒロです。

 

過ぎ行くクリスマス…(笑)

 

特に何をするでもなく、相変わらずフィギュア作りに没頭しておりました^^

 

フィギュア制作講座テキスト用のの作例を作ってます


まだ宇宙人みたいですが、2月くらいに、リリースできるように、頑張ってます^^

 


フィギュアを作るうえで、柔らかな曲面を作ることは、必須です。

女性のフィギュアを作る場合は特に、ですね。

僕がフィギュア作りを始めたばかりの時は、この曲面がきれいに出せずに苦労しました。

その原因と対処法は…

 

この続きは、メルマガでお伝えしますので、こちらから登録しておいてくださいね^^

 

今回は、28日(水) お昼12時ごろに配信予定です^^

 

無料メルマガ配信中

こちら↓から登録して読んでみてくださいね^^

↑登録用のリンクはこっちです

 

購読は無料です。配信停止もカンタンにできます。

(↓は、ただの画像です。 登録用のリンクは↑です)