エフエムたいはくのブログ-小島さん

エフエムたいはくのブログ-自転車
本日は、東京から小島英人さん がお越しくださいました!(リンク先はfacebookです)

この方はTBSにお勤めの方ですが、個人的に『自転車バトラー隊』という隊をお作りになって、今回、震災地のコミュニティFMや災害エフエムを回られているのだそうです。

6日前に東京を出発して、今日は仙台・・・

すごいです!!

しかも、バトラー隊は何人かいらっしゃるらしいのですが、今回は小島さん一人だとか!

パワフルな方です。

でも、いろいろと訪問して、光景を見て、悲しい思いをされたこともお話してくれました。

そんな小島さんからコメントを頂戴しました。

そのコメントを月曜日のほっとすて~しょんでお送りしたいと思います。

ぜひお聴きくださいね。