こんばんは。ユニバーサル・サロンのさとみです。

連休はいかがお過ごしですか?

 

本日のゲストは再び「お茶・季節の飲み物と野菜 大友」の大友みゆきさんです。

 

今回は「みどりの日」ということで「新緑の季節・緑のお弁当」をご用意いただきました。

 
番組の中で「田植え弁当」と勝手に名づけて盛り上がっていましたが、何となくそんな雰囲気ありませんか?
 
この田植え弁当(失礼)、5月6日土曜日午後6時~7時(入店5時45分まで)、柏木にある古雑貨屋さん、jipeta(ジペタ)で行われる「ラジオ喫茶室」で召し上がっていただけますよ。※お弁当内容は一部変更の可能性あり。詳しくは大友さんのブログをご覧ください。
 
それではよい休日を~♪