ちょっと遅くなりましたけど、先週の金曜日(10月6日)の報告を致しますね!

 

最初は、「わこちゃんのなんでも情報部」のコーナーです!

この日は日清食品株式会社 東北支社の永田課長がいらっしゃいました!

お土産はなんと新発売の「麺職人」

この3種類です。

もっともっと種類があるので

こちらのホームページを見てください!

「今回、麺に全粒粉を練り込むことで、小麦本来の風味とおいしさがアップしました。より本格的になった麺と食欲をそそる香り高いスープとの相性は抜群です。
パッケージも、華やかな "和モダン" デザインに一新します。味ごとに色と柄が異なるので、食べる楽しさだけでなく、見る楽しさ、選ぶ楽しさも加わりました。」

との説明がありました~!

永田課長ありがとうございました!

 

それから、ラーメンフェスタがこの日、ゼビオの隣りの杜の広場で開催されていました!

なんと日清麺職人 presentsなんです。なので、永田課長つながりで2人お越しいただきました。

 

まず、写真です。

わこちゃんの隣が新崎人生さん、その隣があの なんでんかんでんの川原社長です。おおビッグネームですね!

 

ラーメンフェスタのことをいろいろ教えていただきましたし

川原社長はとても面白いことばっかり言っていました!

 

またお越し下さい!

 

ちなみにラーメンフェスタはこれ

ではまたー!