エフエムたいはくで毎週月~水9:30に好評放送中「音楽の玉手箱」パーソナリティの高橋美和さんから、2022年5月1日に開催したウクライナ支援演奏会のご報告です。

 

 

「音楽の玉手箱」、高橋美和です。

5月1日に開催したウクライナ支援演奏会では、募金箱に皆様から140,163円ご寄付をいただきました。

このお金は、難民を支援している「AAR Japan」に送金予定です。

現在送金申請をしています。

寄付金を戦争をするために使われないように、出演者で話し合い、ウクライナ難民支援のためにスタッフが現地入りをしているというNGO「AAR Japan」に送金することにしました。

 

ご来場・ご支援をくださった皆様ありがとうございました。

そしてエフエムに、当日会場には行けないからとお金を届けてくださった方もいらっしゃいました。

皆様の温かいお気持ち、本当にありがとうございました。