この4月から、ほっとすて~しょんパーソナリティメンバーが変わっております。

 

火曜日第1週担当だった古澤優子さんと、火曜日第2週担当だった小川さなえさんが卒業

火曜日第1週を引き継いだのは、、、金須祐子さんです!

金須さんは第1週と第4週の担当になりました!

そして火曜日第2週は・・・しばらくは毎月のお楽しみ週となります。誰が出るか、お楽しみに!

 

さらに4月まで「誰が出るかお楽しみ日」になっていた第3水曜日の担当を、ゆっこさんが担当してくれることになりました! ゆっこさんは火曜日第5週と水曜第3週の担当になりました!

 

ひきつづき4月からのほっとすて~しょんもよろしくお願いします!!