今週は…体調が優れず、ゆっくり空を見上げる事もなく過ごしてましたが…やっと復活の兆し照れ

久しぶりに空をゆっくり見上げると…
真っ青で…とってもキレイラブラブ
少し前に比べて朝晩は過ごしやすくなりましたね。



今年はコロナ禍の影響で遠出もできません。
丁度、2年前…九州の親戚宅に行ってたな…おねがい
台風10号が直撃で心配してましたが、
何も被害なくて本当に安心しました。



また行きたいなぁ~。
お刺身美味しかったなぁ音譜
本当にのんびり、田舎暮らしを満喫してました。

来月には長期お休みもらえるけど…
近場のドライブ車DASH!くらいでガマンかな。

まぁ、元気で過ごせているのが一番!!

まだまだ暑い日が続きますが、バテないように
頑張ります。