長いお休みも今日でおしまい照れ

雇用調整休暇2日と連続5日休暇を
まとめて取得したんで…トータルで
11連休となりましたグラサン

連続5日休暇を決めたのは今年の1月。
秋に旅行にでも行こうと思っていたけど
結局、日帰り温泉温泉だけだったわ爆笑

あとは…やはり体調がイマイチな所もあり
遠出はギリギリまで決められなかったあせる
そして…昨日の夜中から、再び腹痛に襲われ
病院に行きました。
入院治療をすすめられたけど、とりあえず
在宅治療で…と言うことでお薬を貰って
帰ってきました。
早く治さないとビックリマーク

そして…
来年こそは、どこかに行こう!!

今日の夕方の夕焼け…



ではでは…