しめやかに☆たえさんを偲ぶ会 | フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)

木曜、最長連続来店132日間の持ち主で、去る3月11日に亡くなられた上村妙子さんの偲ぶ会が開かれました。

たえさんとご縁のあった方々が集まり献花が行われたました。妹さんのヌルイヨシコさんやNHK関係のご友人お二人も参加してくれました。

ありし日のたえさんの映像が写し出され、みなさんから心温まる言葉をいただき、故人を心に留めたしめやかな会となりました。

たえさんありがとう どうぞやすらかに