粋成浩児のフォーク酒場6575㊗️in 浜松だいだい | フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)

29日、浜松だいだいさんで「粋成浩児のフォーク酒場6575 in 浜松」が開催されました😊

今夜のセッションライブのプロデューサー浜松在住斉藤シラベくんの進行でスタート。こちらはじめましてのマスターなかださとしさん。

ビートルズセッション1セット目。初顔合わせのメンバーは地元のG.B金山さん、Keyえみさん、D理恵さん。

ブルースセッション♫

ビートルズセッション2セット目。Vo,Key,Dまあちゃん。斉藤シラベステージは「ハイボールで乾杯!!」、ほかにもカーペンターズ、エルトン・ジョン、ビリージョエルなどのカバーもありました。

原田雪見さん(郡山)はカバーとオリジナルを披露。郡山から駆けつけた粋成塾ヒロさんはオープンマイクで「花の首飾り」を熱唱♫

ビートルズセッション3セット目の後、粋成浩児ステージではオリジナルを披露♫Keyリナさん、G,B松岡さん、若者も参加してくれました😊 また行きたいお店が見つかりました。浜松のみなさんありがとうございましたm(_ _)m

マスター夫妻㊗️結婚41周年記念日となったこの日、娘も東京からライブを観に来てくれました😊

次回の斉藤シラベくんの郡山スリーマンライブは5/16(木)に開催いたします😊