こんばんは☆


最近は毎日ロードモバイルばかりの大崎です📱


PoMギルドのみんなと毎日ワイワイやっています😊



4月のスケジュールです(*´ω`*)


4/7(水) 麻雀ブル 中野 11:00〜17:00

4/10(土) 禁煙麻雀Bar R  武蔵小山 17:00〜21:00

4/14(水) 麻雀ブル 中野 11:00〜17:00

4/20(火) 麻雀ブル 中野 11:00〜17:00

4/24(土) マーチャオζ  新宿 10:30〜16:30

4/27(火) マーチャオζ  新宿 10:30〜16:30



5月も決まっているものだけ

(追加がある予定です)

5/8(土) 麻雀ブル 中野 11:00〜17:00

5/10(月) マーチャオν  川口 11:00〜16:00

5/12(水) 麻雀ブル 中野 11:00〜17:00

5/15(土) 女流雀王戦Aリーグ 第1節

5/18(火) 麻雀ブル 中野 11:00〜17:00

5/22(土) 麻雀ブル 中野 11:00〜17:00

5/25(火) マーチャオν  川口 11:00〜16:00




ロードモバイルのギルドメンバーをまだまだ募集中✨

私たちのギルドが1番小さいらしいので力を貸してください(´;ω;`)

小さいながらにギルド内はいつも楽しくワイワイしています😊


ギルド(チーム)に参加するには、こちらのURLからアプリをダウンロードすることが必須です😊

https://lordsmobile-mahjong.com/


チュートリアルが終わったら(お城レベル2のところです) 一度お城の外に出て🔎で私たちのギルドの位置を検索し(K877 X249 Y227)初心者転送の巻物を使って、私たちの近くにお引っ越しをお願いします🏰


その後はギルドタグ【PoM】で私たちのギルドを検索して申請してお待ちください(^人^)



今期のリーグ戦はどちらも復帰する予定でしたが、家庭の色々を考慮した結果、女流リーグのみ復帰することにしました。

娘のことなど色々不安なこともありますが、とりあえずやってみようと思います✨



写真はお友達がホワイトデーのお返しにくれたアーモンドチョコ🎁✨

「今日は疲れたな〜😢」という時に一粒食べて元気をもらっています☺️




それではまたっ😊