気付けばあっという間に5月ですね。


4月後半は肋骨を骨折してしまい、まったくお仕事ができませんでした(ノ_<)

動けないから筋肉も落ちてしまい疲れやすくなってしまったり(´;ω;`)

まだ完治はしていないのですが、このままだと肋骨以前に人間がダメになりそうなので…
GW明けから少しずつお仕事に復帰しようと思います☆

それでは5月のスケジュールです。
(教室以外のスケジュールを掲載しています)

5/8(土) 麻雀ブル 中野店 11-17
5/10(月) マーチャオν 川口店 11-16
5/12(水) 麻雀ブル 中野店 11-17
5/15(土) 女流雀王戦Aリーグ第1節
5/18(火) 麻雀ブル 中野店 11-17
5/22(土) 麻雀ブル 中野店 11-17
5/25(火) マーチャオν 川口店 11-16
5/26(水) マーチャオζ 新宿店 10:30-16:30
5/27(木) 夕刊フジ杯抽選会


6月の決まっている分も

6/2(水) 麻雀ブル 中野店 11-17
6/6(日) 女流雀王戦Aリーグ第2節
6/9(水) 麻雀ブル 中野店 11-17
6/16(水) 麻雀ブル 中野店 11-17
6/19(土) 禁煙麻雀Bar"R" 武蔵小山 18-22 ☆生誕祭☆
6/22(水) 麻雀ブル 中野店 11-17
6/26(土) 女流雀王戦Aリーグ第3節



どうぞよろしくお願いします(^人^)



写真は親戚のお姉ちゃんに便乗して、今まで食べさせてもらえなかった憧れのアンパンマンチョコを食べる娘ですてへぺろ