リカーミヴェロニカ♡ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩


こんばんは♡

先日、ずーっと気になっていたリカーミヴェロニカへ行ってきました。

最終日に滑り込みで行ったので、
人気のものは売り切れ。。

とりあえず息子と私の巾着をGETしてきました♡

{DD21FE97-418E-43D4-A706-10946435ACA7}


しかし、もっと欲しいものがあったので、オーダー♡



やっと届きましたよ〜♡

{E04EE7B4-A2AF-4937-8D98-8878F04B73F9}


私のエプロン、息子のエプロンとコック帽、そして可愛いくまさんのおむつポーチを追加♡!

リカーミヴェロニカがイタリアのものなので、
イタリアに住んでいた主人にイタリア語を教えてもらって、刺繍してもらいました♡


来月から保育園デビューするので、名前が入ったものは大活躍する予感(●´ω`●)



ちなみにエプロンの着画はこちら♡↓

{DB440070-62E9-4E44-84DE-CA880C593B9D}


裸にエプロン♡

ほんと可愛すぎ〜!!!