こんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます。

仙台 東口(徒歩2分)
ポーセラーツ, グルーデコ, レザーデコ(革デコ), カフェミナージュ、

Frilly Bag by grace a vous (フリリーバッグバイグラースアヴー)NEW

AJB Club COCOジュエリーバッグ®(東北初)NEW

 

 

大人女子のお稽古サロン
ma minetteAsukaです。

 

 

 

 

神戸でサロンを運営されていらっしゃる

MINTO(ミント)先生考案のジュエリーバーキンキラキラ

(ジュエリーバッグのアレンジ作品)

 

 

昨年発表され、

仙台でもレッスン出来ないかな~なんて話してましたら

ようやくこちらでもレッスンがスタートになりまして

 

 

当サロンをご卒業下さった

les  fruits (レフュイ) ☆ の AZU先生が

 

妊娠中の私の身体を気遣って下さって

代わりに受講して来て下さったので

早速レッスン頂きましたよ~~ルンルン

 

※MINTO先生より画像は拝借しております

 

 

今まで

全くお教室をされていらっしゃらなかったAZU様。

 

 

いきなり生徒様に教えるのは不安~~アセアセ

との事でしたので

最初は やりやすい当サロンの生徒様達の前での講師デビュールンルン 

 

 

やはり

最初は緊張されていらっしゃった?!ご様子でしたが

緊張も解けてくると

ポイントを抑えたしっかりとした説明で

レッスンをリード下さいました照れキラキラ

 

 

 

最初から緊張しないでレッスンが出来る人なんて

そういらっしゃらないでしょうし、

はっきり言って、最初から素晴らしい授業をすることは、

どんなに練習をしても難しいもの。

 

 

企業人時代、全国で散々プレゼンしまくった私も

自分のサロンOPENとなると別で

初日はとても緊張したのを覚えています滝汗アセアセ

 

 

失敗して、落ち込んだり、悔しがったりしていいのです。

 

それをバネに、より良くなるよう努力していければ

必ず良い講師になれると思います。

 

 

常に自分のベストを尽くせるよう、

これからも頑張って下さいねラブラブ

 

 

 

 

AZU様お手本のJバーキンハート

 

グレージュ×茶革が上品で素敵です~

私も2作目は このカラーで作らせて頂こうかなルンルン

 

 

ご準備下さったMURATAのケーキも

と~っても美味しゅうございましたラブラブ

 

 

午後遅くまでの延長レッスンでしたので

ご近所のゴッチーズビーフでランチを食事

 

丁寧な指導と

クオリティの高い作品に仕上げるための指導を求める方は

是非Azu先生(仙台市若林区)にご連絡下さいね

(現在はサロン準備中です)

 

 

 

ちなみに

私のブログを拝見下さってる方は

既にお気づきかと思いますが・・・・

 

 

レッスンを運営するにあたり

生徒様だけでなく、

私自身も相当楽しませて頂いておりますペコリ

 

 

 

大好きなことをし「続け」たり、

幸せな人生を送り「続け」たりするためには

 

『自分がやりたいことを自分が楽しいと思える大きさでやり続ける』

 

というのが

私のモットーでございます

 

 

そのせいなのか

本業も含め、さんざん仕事をしてますが

お陰様でストレス・ゼロの強靭的な精神力の持ち主?!な気がします

※むしろ仕事しない方がストレス溜まる変な人・・・

 

 

 

当サロンでの

ジュエリーバーキン・レッスンのスタートは

4月初旬を予定しております。

 

 

認定講師様ですと 宿題含めて2レッスン、

初めての方で3レッスン分、

回数を頂戴する内容となっておりますので

ご希望の方は ご予定だけでも先にご相談いただけると助かります音符

 

 

 

本日もご一読頂きまして ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

★★★★★★★

 

ハート3月レッスン・スケジュールハート
 

3月6日(月)10:30~12:30/カフェミナージュ・いっしー 満席

3月7日(火)10:30~12:30 /アロマストーンバイペルル 満席

3月17日(金)10:30~12:30/ジュエリーバッグ(認定&フリー) 

3月21日(火)10:30~12:30/ジュエリーバッグ(認定&フリー) 満席

3月28日(火)10:00~ /アロマストーンバイペルル/カフェミナージュ 満席

3月31日(金)10:30~12:30/ジュエリーバッグ(認定&フリー) 満席

 

ハート4月レッスン・スケジュールハート

 

4月3日(月)10:30~12:30/ジュエリーバッグ(認定&フリー) 満席

4月3日(月)18:30~20:30/アロマストーンbyペルル(認定) 残あり

4月14日(金)10:30~  /カフェミナージュ 満席 

4月17日(月)10:30~12:30/ジュエリーバッグ(認定&フリー) 満席 

4月25日(火)10:30~  /カフェミナージュ 満席 

4月26日(水)10:30~  /ジュエリーバッグ(認定&フリー) 満席 

4月27日(木)10:30~  /カフェミナージュ 満席 

 

※4月レッスンの募集は終了致しました。

 

詳細はこちら右矢印 照れ

 

6月より長期休みを頂く予定でおり

現在 ご新規様の申込みが多い事から

各講座の認定講師様の新規募集は3月末で一端 締め切らせて頂く予定です。

 

※現在ご連絡頂いている方は変更ございません。

※アロマストーンbyペルルは1Dayレッスンですので 可能な範囲でギリギリまで受付致します

 

 

お気軽にお問合せ下さい
 
★土日祝は定休日にてお返事が遅れることがございます。
ご了承ください

 

 

 

アロマストーン レッスン バイ ペルル

IMG_20170211_113539897.jpg

 

 

 

カフェミナージュ

当サロン卒業認定講師様限定特典 → 照れ

※画像はCafeMi先生よりお借りしております。模倣はご遠慮願います

 

 

フリリーバッグ

IMG_20160618_010400470.jpg

 

 

AJB Club COCOジュエリーバッグ®NEW

 

image

※画像は本部よりお借りしております

 

 

 

 

 

 

連絡先→メール

 

 

Frilly Bag by grace a vous (フリリーバッグバイグラースアヴー)NEW

2016年5月よりレッスン開始いたします

 

 

**レッスン項目(今後の予定)**

 

ポーセラーツ

 -フリーレッスン

 -スキルupレッスン

◆グルーデコ
◆レザーデコ(革デコ)
◆カフェミナージュ

◆いっしーDeco認定講師講座NEW

◆フラットデコ (デコレーション協会認定1級取得)
◆Ruffle Handle by Le Bonheur (ラッフルハンドルバイルボヌー)

◆Frilly Bag by grace a vous (フリリーバッグバイグラースアヴー)NEW

◆Joli スウェットポーチデコ(東北初!!)
◆レザータッセル(東北初!!)

 

お子様連れ、そうでない方、

どなたでもお気軽にいらしてくださいね音譜