夏休み | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

ライチ☆


午前中は日影を見付けて涼んでる照れ



午後は玄関zzz




長女は学生最後の夏休みニヤリ

カラーランに参加口笛



ペンキだらけてへぺろ



専門学校で、ファションショー
メイク担当で毎日遅くまでやってた。



学生だけで、服もヘアメイクも
全部する。



大成功!!

今まで話したことなかった子達とも
仲良くなれて
最高の思い出ができたね。



次女  夏休み?

毎日 休みなく
朝から晩まで 部活



ほぼ学校で合宿
3000本シュートin


ママ達も朝、昼、晩と食事作りカレー


子供達の唯一楽しい時間


遊ぶ暇もなく
毎日クタクタになるまで
自分との戦い。

貴女の選んだ道のりは
今は険しいけど
いつか、目標を夢を掴みとってね。



リオ オリンピックを見てると
勝っても負けても
涙が出ちゃう。

福原愛ちゃんが試合に負けて
涙を一生懸命堪えてる姿。
銅メダルをとれて嬉し泣きしてる姿。

吉田沙保里選手が
「取り返しのつかない事を
してしまった。」
って、泣きながら謝ってる姿。
誰も 責める人は居ないよ。

私達には想像つかない位の努力と
眠れないほどのプレッシャー

尊敬するお父さんとの別れ

お父さんの居ないオリンピック

でも、吉田選手のお母さんは
いつもと違う娘に気が付いてた。
不安そうな顔に
イヤな予感を感じたそう。
母親にとったら、
勝っても負けても娘は娘。
誇りに思うよね。

少し落ち着いてからの
吉田選手の言葉に
負けて、初めて知った事。

負けた人の気持ち。
いつも、勝ってたから
気が付かなかった事。
これからは、
負けた人の気持ちも考えるって。

もう、ちゃんと経験をプラスに考えられる
すごい人だな。
やっぱり、みんなの目標の人だ。


後、10日で
2016年の夏休みが終わる。

娘達
それぞれの夏休みの思い出作ってね。