長女 卒業式 | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

専門学校の卒業式ハート

あっという間の2年間おねがい



色んな事を経験して大人になった。

18歳から20歳の輝かしい時間キラキラ

長女にとっては長かったのかな?



たくさん友達ができて
厳しく、優しい先生に出会ってルンルン




勉強ギライだったのにアセアセ
専門学校では、一生懸命やってたね!





皆と、離ればなれになっちゃうけど

楽しかった思い出は消えないから照れ

長女でしっかり者で優しいから
皆に頼りにされて
どこでも、お姉ちゃんキャラウインク




4月から社会人。
頑張ってね!!



巣立ちの時ヒヨコ

寂しいけど、
いつだって、パパとママは、
貴女の幸せ願ってるからねニコニコ


ママみたいになりたい!って
いつも言ってけど

ママを越えてね。
きっと貴女なら、越えられる。



ライチ☆も寂しいよねえーん
大好きだもんねラブ

会いたい時は、いつでも帰って来てねハート