母の日 | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の母の日赤薔薇
娘達からプレゼントを貰ったおねがい

長女から


柚のゼリーとジュースとパンイエローハーツ

お手紙と花束花束


ありがとう!!

手紙に、独り暮らし始めて1ヶ月ちょっと
過ぎたけど
やっぱり ウチがいいって書いてあったけど
仕事も家の事も一生懸命 頑張ってるね。

ライチ☆に会えなくて淋しいってえーん
でも、次女が毎朝、学校に行く前に
ライチ☆の動画をインスタにあげてるから
見てるみたいウインク


次女からはケーキショートケーキ


高校に入って、1年ちょっと
毎日、毎日、朝から晩まで
休みなく頑張ってるバスケ
まだまだ、結果は出ないけど…
(そんな、簡単に結果は出ないんだよねタラー)
とにかく、ケガだけはしないように
願うばかり。



長女が20歳だから
母の日も20回目なんだ。

母になって、
初めて、貰ったプレゼントは、
長女がまだ幼稚園に入る前
私が入院しちゃって
その時に、パパとミッキーマウスのパジャマを
買ってきてくれたんだよね。

あっという間に大きくなって
すっかり、追い越されたよ。
優しくって強くって、自慢の娘達。

人生には、まだまだ色んな事があるけど
楽しんでねラブラブ

ウチの家訓
ピンチがチャンスグッ


夜は、パパが焼肉に連れて行ってくれた爆笑


いっぱい 食べたよ焼肉


良い子にお留守番ライチ☆


顔 はみ出てる照れ

いつも、皆に癒しをありがとうねハート