母の日 | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。


長女からのプレゼント乙女のトキメキ


大好きな花ぽってりフラワー

メッセージふんわり風船星

いつも ありがとうございます。
ママとパパと○○(次女)とライチ
皆、仲良しで、お家が1番居心地いいよ!
これからも、変わらず元気で居てね。


ありがとうおねがい
独り暮らし始めて1年が経ったね。

4月には、後輩もできて
お客様にも、店長にも、
可愛いがってもらえて、ママは、安心だよ。
これからも、自分らしく
頑張ってね。



次女からは
タオルとシュシュふんわりリボン

先週末、高校総体が終わって
結果は良かったんだけど…
何か、皆、怒られてばかりで
しかも、日曜日は、大雨だったから、
気分は、落ちてたなアセアセ

次女は、
少しずつ、復活して、ユニフォームも
もらえて、試合に出れた。
(もちろん、スタメンじゃないけどね。)
でも、4ピリの最後にシュートを決めて、
私的には、とても、嬉しかった照れ

来月は、いよいよ、高校最後のインハイ予選。

次女は、進路についても悩んでるショボーン
好きな事すればいいよ!!って、言ってるんだけど、好きな事をしたくて高校に入って
思うような結果がなかなかでなくて
でも、ひたすら前を向いて頑張ってた。
そして、ケガしちゃってタラー

だから、何が好きなのか、したいのか…

悩むよね。

私からは、
なりたい自分になって!かなニコニコ

きっと、なれるよハート

来春には、パパとライチと私だけの暮らしになっちゃうのかなショボーン

でも、ここに実家があるから
沢山の笑顔の思い出があるから
頑張れるんだよねおねがい



おやすみzzzライチが
いつも、待ってるよ照れ