夢みた場所 | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。


来ました!!


暑かった晴れ

お友達と新幹線新幹線前で、あっという間口笛
前日夜 入り

都会だねびっくり


田舎者がバレるねチュー

インハイ決まってからも
大忙し。やる事いっぱいなのね。
記念シャツ作ったり、タオル作ったり
寄付金集めたり…
知らなかったアセアセ

インハイ行くから、寄付金ちょうだい!
なんて言えないよショボーン

でも、ミニバスからのママ友達が
お祝いを持って来てくれた。

ずっと、
応援してくれて、ありがとうおねがい

いよいよ  スタートルンルン


ケガして半年のブランクがあったのに
ちゃんと、戻って来れた。
次女のポジション キラキラ
インハイ予選までは、
スターターじゃなかったのに。

自分の場所に戻ってこれた。

頑張ったよね。



結果は負けちゃったけど
皆、頑張った。

私もすごい経験ができた。
ありがとうハート

辛かった事なんか 全て吹っ飛んじゃうちょうちょ



皆の笑顔爆笑   最高キラキラ

この場所に来れた事
先生に感謝。
周りの全ての人に感謝

諦めなかった事
やり通した事
バスケ歴10年
きっと これからの人生の土台になる。

悩みは、尽きないけど
絶対、大丈夫。

思い描いたように人生はなるからね。

全てに感謝
ありがとうございます!!