桜の季節 | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

次女、一人暮らしスタート!!
4日くらいして
週末、戻って来て
(まだ、学校始まらないからねアセアセ)
一人暮らしを実感して不安になっちゃったみたいえーん
仕方ないよね。





パパは、ムリなら通えばいいよ!
って相変わらず、優しい言葉

決して、無理強いはしないんだよね。

だから、かえって、頑張ろうって思うんだよね。




結局、新しいベッドのマットレスが合わないとか言って
ウチのベッドのマットレスを持って行った。


いつの間にか、桜満開
一人暮らしの準備に、何度も通った道



新しい世界、不安なのは分かる。
でも、きっと、
あっという間に慣れちゃうよ。


限界の先に進んで
その先の景色が見れた貴女だから。

娘達が巣立っていくのは
本当に淋しいけどね。

子育ての最終目的は、自立だもんね。

私も、頑張ろうルンルン