今日は母と妹と銀座のAURUMでランチをしました~ラブラブ


銀座のSWAROVSKIのビルの8階にありますキラキラ



そして、AURUMの店内にも、スワロフスキーがあらゆる所に使われています音譜



天井もスワロフスキーでキラキラ~キラキラ




ランチは1500円からありますが、私達は、Autumn Lunch(3800円)をオーダーしましたナイフとフォーク





ドキドキパンドキドキ





 ドキドキ本日のグラススープドキドキ


 


赤カブのスープですニコニコ





ドキドキ三浦産朝摘み野菜の9種のプレートドキドキ



野菜好きの私にはたまらない一品ですラブラブ!


朝摘みというだけあって、どのお野菜もとてもキレイで新鮮ですキラキラ


色合いもとても美しいですよねぇ~ラブラブ

ガラスの器に載せられているので、よけい美しさが際っていますね~アップ





ドキドキ熊本あか牛のハンバーグドキドキ



これはメニューにない裏メニュードキドキ


「裏メニュー」とか「ブランド牛」という言葉に弱い私ですべーっだ!


あか牛は、大自然の中でよく運動をし、太陽の光を十分吸収した牧草をたっぷり食べているので、

健康的で余分な脂肪が少なく、柔らかくまろやかな味が特徴です。


あか牛を使ったハンバーグは、ジューシーで、とても柔らかく、

牛肉本来の旨みを生かした味つけでしたキラキラ






ドキドキ北海道直送シマ海老と松の実、ルッコラのバベッティーネドキドキ



メインの次にパスタって珍しいですよね~!!


パスタが見えないくらい、海老がふんだんに使われたパスタ、海老好きの私には

たまりませんラブラブ!


ソースも海老のお出汁がきいています音譜





ドキドキデザート盛り合わせドキドキ



デザートの盛り合わせ、どれから食べようか迷ってしまいますニコニコ


どんなにお腹がいっぱいでも、デザートはペロっと食べれちゃうんですよね~音譜






ドキドキ食後のカプチーノドキドキ






ドキドキ女性客のみサービスのクッキードキドキ



嬉しいサービスですねラブラブ



お店は席がゆったり取られているので、お友達とゆっくりランチという時にオススメです音譜




毎月恒例の母とのランチですが、今日は妹も参加して、3人でゆっくりと美味しいお料理を頂きながら、

いっぱいおしゃべり、とても楽しかったなぁ~ラブラブ!



次回のランチも、とっても楽しみですニコニコラブラブ



ドキドキAURUM International ドキドキ


東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 11F

℡:03-6252‐3251





ラブラブランキング参加しましたラブラブ

よろしかったら、ポチお願いしますニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ