今日はダンナ様と渋谷のカウベルでランチをしました~ラブラブ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

お店の看板に「フランス料理屋 牛肉食堂」と書いてあります音譜






店内の雰囲気はフランスのカジュアルなビストロ風ドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

渋谷のコンコンブルや新宿のクレッソニエ-ルの姉妹店で、

カウンターとテーブルが何席かのこじんまりとした温かみのある雰囲気のお店ですニコニコ



お料理はシルバーのトレーに載せられてサーブされます音譜



ドキドキ私がオーダーした牛肉のパルマンティエ(1000円)ドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


牛挽肉の上にマッシュポテトが載せられたお料理ですラブラブ


しっかりとした味つけの挽肉、そしてクリーミーなマッシュポテトは表面がカリッっと焼かれていて、

美味しい~アップ


一緒に添えられたピラフや新鮮なサラダの付け合せもGOOD~ニコニコ



トレーの上には、パンと・・

ドキドキパンプキンスープドキドキ

☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



ドキドキパンプディングドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


コンコンブルやクレッソニエールのランチでも出てくるこのパンプディング、

家庭的でな素朴な味で大好きですラブラブ





ドキドキダンナ様オーダの日替わりランチの牛バラ肉のコンソメ煮(1300円)ドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

ボリュームたっぷりでダンナ様も大満足でしたにひひ




パンプディングを頂いていた時に、コーヒーが飲みたいな~、と思っていたら、

すぐにコーヒーが出てきて、あまりのグッドタイミングに嬉しくなっちゃいました~音譜


お一人様や常連の方らしき方が多かったのも納得アップ


温かいサービスや笑顔を見に、又、行きたくなっちゃうようなお店ですキラキラ



店員さんの温かい笑顔に見送られ、又、絶対来ようと思ったのでした~ラブラブ!






ドキドキカウベル ドキドキ

東京都東京都渋谷区道玄坂1-5-9 ザ レンガビル 1F

℡:03-5428-6851





ランキング参加しましたラブラブ

よろしかったら、ポチお願いしますニコニコ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ