こんにちは
ウクレレ夫婦duo
ころっけさんどのとっこです。




最近、地球の周波数も
だいぶ軽くなってきましたね♪
と、いうわけで
今回もどうぞよろしくお願いしますꈍ◡ꈍ♡
{9EA00581-69F8-4576-B5AC-1D382B0FDF77}

今回のカードはクリコソラ
「聖なる音」
という意味のパワーストーンです。







・人生の経験の中に形作る

・喉のチャクラブルーと
感情のチャクラグリーン

・心の声や感情を言葉にして表現する

・自分の気持ちを伝える必要のある時

・言葉のチカラ

・感情に従った言葉で神聖なる光への
祈りとして語り、反響を創る

・創造を行うためのスピリットから
与えられた才能

・自分の声という聖なるチカラ

・宇宙のハートと私たちの声との共鳴
調和と喜び

・肉体、エネルギー場、周囲の環境に響き
影響を与える

・歌、トレーニング、会話を通じて
声に感情を与える

・ハートの望みを声に出す

・声を表現や解放のツールとする

・自分の最も高い知恵を明確に表現する

・音を通じて感情を解放する






・主なチャクラ
第5チャクラ(喉のチャクラ)
第4チャクラ(ハートチャクラ)



🕊アファメーション
私は自分の声を創造と
愛のツールとして使っています。






昔から神さまへの豊穣の感謝などを現す
祈りと歌とダンス
いろんな文化がありますね。


Hawaiianの独特のリズムや
ウクレレの音色、ハワイ語
gospelなどなど
宇宙とつながって歌うときの
あの独特の感じにうっとりします。・+(人*´∀`)+・。*







本日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました✩