こんにちは。
ウクレレ夫婦duo
ころっけさんどのとっこです。






今日のカードは「ulu」

たっぷりとした栄養を含むその実は
ゆっくりと成長していく
日々蓄積されていくもののシンボルです。





過去、懐の大きな人に
護られていたのでしょう。
現在は、メンテナンスのとき

体力/知識/資金をたっぷりと
貯め込むことがまず先です。
ゆっくりパワーをチャージして。

その先に、コツコツと今まで積み上げてきたものが役立つときがやってきます。
心を潤してくれるような人との出逢いも
期待できます。

少しずつ、ゆっくりと育つ関係もある
今日も笑顔を向けることを大切に


相手のペースに合わせるのが吉です🌟





tokkolele/foodietokko on Instagram: “誕生日プレゼント いただきました(о´∀`о)💖 しこたまHawaii気分を 満喫するぞ♪ ほんと、いつ行こかな。 そろそろ、いつ行くか 決めよっかな。 今日ばかりは、お仕事の後も lele まくる♪ ♪セットリスト♪ 🌺hanalei moon 🌺kaimanahiila…”tokkolele/foodietokko (@tokkolele) added a photo to their Instagram account: “誕生日プレゼント いただきました(о´∀`о)💖 しこたまHawaii気分を 満喫するぞ♪ ほんと、いつ行こかな。 そろそろ、いつ行くか 決めよっかな。 今日ばかりは、お仕事の後も lele…”リンクInstagram