こんにちは、お久しぶりです。
ウクレレ夫婦duo ころっけさんどのとっこです。
 
amebloの方向性を考えがまとまらず、また、ライターの仕事に慣れるまでしばらく更新をお休みしておりました。弾き語りも投稿できない日々が続いていましたが…
 
 
 
 
この度、わたしたちウクレレ夫婦duo ころっけさんどはLINELIVEをSTARTすることになりました!また活動できるのがとても嬉しい*˙︶˙*)
 
 
🎬♪🍚4/10(土)17:00より♪
一粒万倍日から夫婦で配信します。
大阪はまた自粛期間に入るのでウクレレのほかに、家事代行の経験をいかして、時短レシピ、簡単レシピなどをお届けします。
こころも身体もほっこりゆるみにきてくださいね(^ワ^=)💖
 
 

 

 

※視聴にはLINELIVEアプリが必要です。

 

 

 

いろいろと駆け出しのわたしたちですが、あたたかく見守って頂きたいと思っています。どうぞ、引き続き応援よろしくお願いします。