お留守番配信を頑張ってるところに、今日はリア友が配信に遊びに来てくれた(o>ᴗ<o)♡♡
元気そうでよかった✨

きてくれたときは、いつも弾き語りを聴いていってくれる✨ありがとう😊

そして、みんなのおかげで
薔薇残り1,969本になりました🌹✨

配信当初から応援してくれてる人も、最近出会ったばかりの人も一緒にこの時間をすごしてくれて本当にありがとう♡♡

そしていつもお留守番配信のときもコメント欄でサポートしてくれる愛すべきイケメンパートナー(*^艸^)クスクスwにも感謝を捧げます🌹✨

1位もぎとって、みんなの街へ
🏆✨トロフィー持って
旅レレするゾ!٩(。•ω•。)و

#LINELIVE
#ころっけさんど
#ウクレレ夫婦
#夫婦Duo
#ウクレレが好きな人と繋がりたい
#旅レレ二スト
#旅レレが好きな人と繋がりたい
#路上ライブ
#旅レレ
#景色好きな人と繋がりたい