『世界にひとつの似顔絵ケーキもぐもぐ配信』

毎月開催している独自イベント✩.*˚
指定のGIFTを投げてもらったとき、当選したフォロワーさんに、翌月似顔絵ケーキもぐもぐ配信をお届けさせてもらっています(✽˘▿˘✽)peko♡※当選の条件は毎月変わります♪

似顔絵以外のイラストでもケーキにしちゃうよ✩.*˚

喜んでくれる姿を思い浮かべながら、一彫り一彫りイラストの型をつくっています。

配信当初から応援してきてくれたたかちゃんに
もぐもぐ配信喜んでもらえて、みんなでそれをシェアできてとても豊かなひと時となりました。本当にありがとう😊

この型は後日、スクラッチアートのように手を加えて作品として残します✩.*˚

何日もかかるこの工程だけど、こころをこめて時間をかけて取り組むことが、とても楽しくハマっております«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク♡♡

🌹💫そんな似顔絵ケーキ8月度の当選条件は現在カウントダウンしている薔薇の残り本数をゼロにした人✩.*˚

これをCLEARしても、まだ次のチャンスもあるかもなので、ご興味ある方はどしどし応募してくれると嬉しいですシアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

一緒に楽しもうヾ(●´∇`●)ノ♡♡

#似顔絵ケーキ
#LINELIVE
#ウクレレ夫婦
#ころっけさんど
#旅レレ二スト
#もぐもぐ配信