どうもこんにちは
ウクレレ夫婦Duoころっけさんど
とっこれれです(✽˘▿˘✽)peko♡

なぜ『Duo』かというと、2人とも歌うしウクレレを弾くからです。
いまのところウクレレはユニゾン、歌はときどきハモりを入れてます(*´o`)•*¨*•.¸¸♪♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)

Twitterで楽しそうなウクレレのイベントを見つけたので思いきって参加してみましたヾ(●´∇`●)ノ
#ukulelemeeting でいろんな人のウクレレ演奏が楽しめます•*¨*•.¸¸♬︎(*˘︶˘*).。.:*♡



エントリー希望の人はコチラ




撮影楽しかった~。
いつもライブ配信してるからかスマホを縦向きで撮影してUPしたままエントリーするという。まあ、ちょっとでも痩せて見えればそれでいいか?(〃艸〃)


今回のイベントに参加するため、YouTubeを再開しました。

YouTubeの設定や動画の編集も久しぶりだったけど楽しかったです。

今年はいろんなイベントに参加してみようかな。



🍀オマケ🍀
NG ver
歌詞を間違ってあじゃじゃおにゃにゃと慌てふためく相方をお楽しみください(´>∀<`)ゝ


よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします(人´∀`*)♡