#ジャズレレ祭り2022 に参加してみたよ(๑•ω-๑)♡⁡

こんにちは
ウクレレ夫婦Duoころっけさんど
とっこれれです(✽˘▿˘✽)peko♡
⁡⁡
1/22はJAZZの日のお祭りということで『ジャズレレ祭り2022』に参加✩.*˚
相合傘で楽しいswing風に演奏してみました。⁡







ukulelemeetingやジャズレレ祭りなど、オンラインのウクレレイベントに参加してみてわかったのは、ウクレレが大好きな人たちと繋がってお互いの演奏が聴けること° ✧ (*´ `*) ✧ °

ウクレレの楽譜やいろんな曲を知れるのも嬉しい(´Д`三´Д`*)hshs

そしていちばんの変化が。。。

TwitterとYouTubeのタイムラインがウクレレだらけになったこと


これがいちばん、自分にしっくりくるんだな(*˘︶˘*).。.:*♡ウクレレ大好き♡


⁡⁡
⁡⁡
⁡#雨に唄えば⁡
#ジャズレレ祭り2022
#ウクレレ夫婦
#ウクレレduo 
#仲良し夫婦と繋がりたい 
#ウクレレ好きと繋がりたい 
#ウクレレカラオケ
#レレカラ
#ウクレレ練習中
#ウクレレカバー 
#ウクレレ好き
#ウクレレのある生活 
#ウクレレおばさん
#ウクレレおじさん