1/7にナディアパークで開催された
ウクレレパフォーマンスフェスティバル&コンテストに参加してきました(❁´ω`❁)

吹き抜けで空間の力がすごい✨
ここで弾かせてもらえてAwesome✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*





最終日のモーニング🍞あんバターサンドを探して、プレッツェンとレバーケーゼに出逢う
(* 'ᵕ' )☆

眩しすぎた水の宇宙船🤣

Nたけくん写真拝借します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


みんなであんかけパスタ。
初めてのあんかけパスタはspicy🍝♡

ここには載せられないけれど
ウクレレ仲間との写真もたくさん😊

ウクレレ談義でカラオケBOX1時間とか
こゆーい時間を過ごせたよ✨
今日からウクレレアンバサダー(*˘︶˘*).。.:*♡


⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪

初めてのコンテストで、とにかく間違えないように弾ききろうと思っていたところ←まだそれが精一杯^^;

結果は…「Happy賞」✨
ほっこりお茶を楽しんで欲しいという気持ちから選んでくださったそうです🍵(´・ω・)っ旦~

ステージで司会の方や審査員の方々と記念撮影できるなんて、思ってもみなかったから嬉しい♡(また来年頑張ろうと思ってたから入賞した当人がいちばん驚いてました💦)

シールドを忘れた時にはどうなることかと思ったけど、とっても楽しいコンテストでした😊

それにしても緊張するとやっぱり走る🫠💦

伸び代満載のころっけさんど
テンポについてありがたい講評もいただきました✨

テンポや2人で息を合わせるための具体的な方法など、頼もしいウクレレ仲間に相談することができて、ようやくと独学の頭打ちを脱して中級者へとステップアップできそうです😊独学の頭打ちしんどかったー(´;ω;`)

声をかけてくれて、勇気をくれて
みんな本当にありがとう!(´▽`)
思いきってコンテストに出てみてよかったー✨

とにかく右手コツコツやってみよう(*•̀ㅂ•́)و✧